メンズエステでの脱毛費用

メンズエステでの脱毛費用

メンズエステでの脱毛は徐々に普及してきており、特にヒゲ脱毛は受ける人が増えてきているといいます。
そのため、費用も低価格になってきているのが現状です。
しかし、エステによって差があり、相場を知っておかないと法外に高額な費用を請求されても気付かない場合がありますから注意しましょう。

 

脱毛は、部位によって、また脱毛方法によって費用が異なってきます。
ヒゲを100%脱毛する場合を例にして、脱毛方法によって異なる費用の相場を見てみましょう。

 

●ニードル脱毛、針脱毛
50万円から100万円
●光脱毛、フラッシュ脱毛
15万円から80万円
●医療絶縁針脱毛
50万円から100万円
●医療レーザー脱毛
10万円から50万円

 

費用の幅は、個人差によるものが大きいといえます。
毛質や毛の量によって、1回で脱毛できる効果も変わってくるからです。
やはり、毛量が多い人は、脱毛が完了するまでに時間がかかり、金額も高くなってしまいます。
メンズエステでは体験コースが設けられて、無料や低価格で1回脱毛体験をできるところがほとんどです。
実際の痛みやどのくらいの効果があるのかを体験するのが目的ですが、一度体験してみて自分の効果だとどのくらいの費用がかかりそうかを計算してみるのもよさそうです。
ほとんどのエステでは、この体験コースで完了するまでの費用の見積もりを行っています。
期間も回数もこれによって判断されますから、自分なりに比較検討してみるとよいでしょう。